キャンピングカーレンタル | ハイエースでキャンプ!
ピタキャン
TEL: 072-247-5888
営業時間:9:00~19:00

キャンピングカーレンタルのピタキャン。ペット可の車もあります!

こんにちは。キャンピングカーレンタルのピタキャン、じゅな です♪

ピットを飼われている方で、こんな経験はありませんか??

□ペット(犬)がいるから、旅行にいけない。
□ペット(犬)がいるから、ホテルや旅館に宿泊できない。

など。ペットを飼っていると付きまとう問題ですよね。

当店のキャンピングカーをレンタルすることで、この二つの問題を解決します!!

当店のキャンピングカーはペット可車をご用意しています。

また、ハイエースをキャンプ用にカスタマイズしているため、ゆったりと車中泊もしていただけます。

ですので、ペット可のホテルや旅館が見つからなくても、車中泊で問題を解消。
但し、周りのご迷惑にならないよう、車中泊ができる場所をしっかりと確保してくださいね。

また、最近ではオートキャンプ場で、ペット同伴OKのところも結構ありますので、ご利用されるとよいと思います。

テントを張るのが面倒くさい方でも、車中泊なら気軽にキャンプ場で宿泊できます。

ペット、ワンちゃんも羽を伸ばせるはずです。(^^)

ペット同伴の際は、お気軽にご連絡ください。
TEL 072-247-5888

当店のキャンピングカーレンタルはペット可です。

<<ペット同伴の際の注意点>>

・車に乗る前に、かならず ウンチ、おしっこを済ませておきましょう。
・車が苦手なワンちゃんもいるので、休憩はこまめに。そして外へ出て気分転換させてあげましょう。
・中には乗り物酔いしてしまうワンちゃんも・・・。急発進、急ブレーキ、カーブでの走行スピードを抑えてあげましょう。
・食後はすぐに乗車しないこと。(乗り物酔い)
・ペットを社内に置き去りにしないこと。熱中症になったり、ワンちゃんが不安になって、ストレスが溜まることがあります。
・宿泊場所がペット可能かどうか、事前に確認しておきましょう。

<<こんなワンちゃんはご利用になれません>>
・屋外で飼われている犬。
・一年以内に狂犬病の予防接種、伝染病のワクチン接種を受けていない。
・どこでも用を足してしまう。(しつけができていない。)
・ヒート中。
・壁や床を引っかいたり噛んだりする癖がある。

ペットと一緒に車中泊

<<ペット同乗の際のお願い>>
・必ずペット用のシーツ、シートをご持参のうえ、敷いてください。
・ケージやキャリーバッグをご利用ください。
・社内の設備に噛みついたり、引っかいたりしないように気を付けてください。
・車両返却時には、ペットの毛など、きれいに掃除をお願いいたします。

※万が一、ペットの毛、おしっこ、におい、引っかきキズ、噛み跡などにより、清掃、補修が必要と判断された場合は、ノンオペレーションチャージと清掃・補修費が別途かかります。ご注意ください。

ペット同伴の際は、お気軽にご連絡ください。
TEL 072-247-5888