キャンピングカーレンタル | ハイエースでキャンプ!
ピタキャン
TEL: 072-247-5888
営業時間:9:00~19:00

キャンピングカー 8人乗り | レンタル予約受付中!

こんにちは。キャンピングカーレンタルのピタキャン、じゅな です♪

当店では8人乗りのハイエースを キャンプで楽しく快適にご利用いただけるようにカスタマイズしたキャンピングカーをレンタルしています。

キャンピングカーの良いところは何といっても車内でゆったりとできるところです。
いつもの家の車だと、家族でキャンプに行くとき、乗車スペースまで荷物でいっぱいで、荷物と荷物の間に座っている感じで窮屈・・・。という経験を皆さんされているのではないでしょうか。

我が家もキャンプが好きでよく行くのですが、以前はファミリーカーでキャンプに出掛けていたため、行き帰りの道中は本当に窮屈でした・・・。(笑)
さらに、キャンプ道具・荷物の積み方も考えないといけません・・・。積む順番、積む場所を間違えたら道具が全無積みきれませんので・・・。そして、行きは うまく積み込めたのに、帰りは食料など荷物が減ったはずなのに、うまく積みきれない・・・。なんてこともありますよね。

ハイエースのキャンピングカーだと、そういった心配は要りません!! 8人乗っても荷台には十分荷物が詰めますので、座席でゆったりと座っていただけます。

それだけでも普段のキャンプとは一味違った気分が味わえますね。

8人乗りでいつもと違った雰囲気を。

そして、もう一つの良いところは、大勢で同じ車でキャンプに行ける!ということです。

一般的な自家用車で7-8人乗りの車だと、定員いっぱい乗車すると、荷台のスペースがどうしても狭くなり、荷物が詰めなくなります。
ですので結局は一台あたり4-5人乗ってキャンプに行くことになりますね。

しかし、8人乗りの ハイエースキャンピングカーだと、8人乗っても荷台にしっかりとキャンプ道具を積むことができます。

ですので、仲のいいお友達の家族と 二家族が一台の車に乗ってキャンプに行くこともできますね♪
運転手が二人いれば、交代で運転できるので、お父さんも楽々です。(^^)

大勢でキャンプに行くと、キャンプ料理のレパートリーが増やせるので、楽しいですね。
普段だと、バーベキューをしたらそれだけですが、大勢で行くと、他にも ローストチキンを作ったり、燻製を作ったりと、アウトドア料理を存分に楽しめますよ。(^^)

大勢のキャンプは色んな料理を楽しめます。

子供に人気なのは アウトドアでする、たこ焼きパーティー。 ピタキャンでは キャンピングカーのレンタル予約をしてくださったお客様に アウトドア料理の食材のご用意も承っております。

メインのバーベキュー(焼肉)はもちろん、もう一品ほしい。というときに焼き鳥や、たこ焼き!
翌日の昼ごはんにはカレーライス。などの食材をご用意!!

是非 ご利用ください!!

お問い合わせはお電話でお気軽に!!
TEL 072-247-5888