キャンピングカーレンタル | ハイエースでキャンプ!
ピタキャン
TEL: 072-247-5888
営業時間:9:00~19:00

タープ1

ロゴス グランベーシック エアマジック ソーラーブロックタープ

炎天下の強い味方驚異の遮光率とUV-CUT率を実現
簡単に素早く建てられて、炎天下でも快適にすごせる画期的なタープが誕生しました。秘密はソーラーブロックコーティングとエアチューブ。ソーラーブロックコーティングは、タープの裏面に熱と光を吸収する黒色のコーティングを施した高断熱仕様の特殊加工。遮光率100%、UV-CUT率99.99%という驚異のスペックで、日陰と日向で最大15℃もの温度差をうみ出します(※LOGOS調べ)。またエアチューブは、フレームに空気を注入するだけでタープが立ち上がる画期的なシステム。女性でも簡単に設営ができるため、真夏の日差しの下でもサッと快適な空間が確保可能です。



驚異の遮光率100%とUV-CUT率99.99%
裏側にソーラーブロックコーディングを施すことで、遮光率100%、UV-CUT率99.99%という驚異のスペックを実現しました。




日向と日陰で-15℃という温度差を実現
生地の表に太陽光と紫外線を反射する白、内側には熱と光を吸収する黒を採用することで、日向と日陰の地表温度差-15℃を実現しました。
※当社テスト結果であり、使用状況により異なる場合があります。




ワイドな広々空間
家族やグループで使用しても十分な広さを確保。




ひとりでできる簡単な空気注入で、設営約5分
メインフレームは専用ポンプで空気を入れるだけ。従来のタープの難点だった、ひとりでの設営の難しさをエアチューブが解決。女性でも簡単に組立てが可能です。
専用ポンプ付き
空気入れ/空気抜きの両方対応可能な専用ポンプ付きです。また、押しても引いても空気を入れられるダブルアクション、押すときだけ空気を入れることができるシングルアクションの切り替えもレバーの操作だけで、簡単に行えます。